ローフードシェフ2級コース

日本リビングビューティー協会認定

ローフードシェフコースのご案内です。

☆三重校では2級を開講いたします。


ローフードシェフコース

 

ローフードの各国の料理の基本を2級で学び、

その後、1級に向けて、自分ブランドのレシピ開発

ポートフォリオの作成を してゆきます。

<ローフードシェフ2級>

ローフード料理の基本から応用・創作を学ぶ

 

 

トラディショナル・ジャパニーズから始まって、ハッピー・アメリカン、イタリアン・フェイヴァリット・サニー・メキシカン・インディアン・ナイトなど、各国料理のローフード本場のレシピを実習していきながら食材の使い方を学びます。ディハイドレイターを駆使した応用編のグルメなローフードの数々を実習したあとは、一段階レベルアップしたローフード料理が作成できるようになります。最後の日にはパーティも開催☆手の込んだグルメ・ローフードのおもてなし料理は参加者の方々を驚かせるでしょう。

 

☆ローフードシェフコース2級修了後、1級受講希望者は、準備のためのポートフォリオの作成に入ります。 


ポートフォリオとは・・・
 オリジナルブランドを創作するための調査・研究・探求・創作

 

それぞれが、自分の得意分野を極めて、独自のローフードを極めてゆく構造に取り組み、1級を受講することができます。

<ローフードシェフ1級>自分ブランドをさらに強く明確にするためのプレゼンテーションが中心です。実際にローシェフとして活躍していくための準備サポートをしていきます。(こちらは現在東京の本部でのみ開講。海外からの本場の講師による講座が受講できます。)


★ローフードシェフコース2級を受講できる方は

日本リビングビューティー協会認定 ローフードマイスター1級講座を受講修了された方、もしくは、同等の理論・技術をお持ちの方となっています。

 

 

☆3日間(10:00~19:00)集中が基本ですが、スケジュールはご相談に応じます。 

参加費 : 108.000円
(受講料・教材・材料費込み)

 

★詳細は日本リビングビューティ協会のHP をご覧ください。

http://www.rawfood-kentei.com/category/1340669.html


☆過去のシェフコース1級の様子がこちらでご覧になれます。

 

この時の私の作品、塩麹キッシュ
 

お問い合わせは
ローフードマイスター三重校まで 
 
ありがとうございました。

Sayoko