ロースムージーエキスパート1級コース

ロー・スムージー・エキスパート1級コースのご案内です。

 

ローフード・マイスター準1級を修了された方ならどなたでも受講していただけます。

 

ロー・スムージーとは…

今流行のグリーン・スムージーをはじめとした、果物と野菜で作る生きたジュースのことを言います。フルーツのみの飲みやすいフルーツ・スムージー、クロロフィルの力たっぷりのグリーン・スムージー、野菜の力たっぷりのグリーン・スープ、デザート代わりのグリーン・プディングなど、いろんな作り方・摂り方があります。

さらに、塩やオイルを使用せずに作るドレッシングとサラダなど、体調改善のための1日の食事の摂り方についても学び、調理実習もあります。

1級の課題には21日間のレポートと5名の症例カウンセリングがありますが、21日間リビング・ジュースを摂りいれることで多くの方が様々な体調改善の体感をもたれています。

ロー・スムージーの理論と摂り入れ方を学ぶことで、ご自身が生活に摂り入れることはもちろん、家族の方にも作って差し上げたり、アドバイスができるようになったり、ロー・スムージー・スタンドの開業も可能です。



2日間(10:00~18:00)が基本ですが、日程はご相談に応じます。

受講費:55.000円 (教材・講座材料費込)


ありがとうございます。

Sayoko